Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

また立ち上がってくれるのを信じて。

これから、ネットニュースとかTwitterを観るときっと頭がグチャグチャになると思うので見る前に。

心の整理だと思って。(全然ついてないけどw)だれも観てないだろうこのブログにありのままをぶつけます。

 

 

 

 

 

 

NEWSが、、、

えっ?、、、えっ、、、?

どうしてどうして、、、信じられない。

 


0時になってネットサーフィンしてたら手が触っちゃって、ジャニーズwebが勝手に開かれちゃって、

そしたらアー写が3人になっていて。

 


そういえば、NEWSからメールが来ていると妹から聞いていた。

多分今日のライブの宣伝でしょうとそのままにして、家に帰って一目散にライブを観て、

3人だけど、久しぶりにNEWSを観て堪能した✨

 


お風呂入って今に至るのだけど、、、

メールが来てたの18時半だからこれほとんどのファンの人はテゴが抜けるって分かってて、動画を見たってことなのか。。。

妹も何も言ってなかったけど、その1人なのか、、、

私はなんて呑気者。情弱人間←

でも今考えれば知らないで見て正解だったかも🙂

 


信じられなくて、

2度もFCの動画を見てしまった。

急過ぎるよ。そんな事ある?

 


6月19日付って昨日やんw

そんな、、昨日じゃん。。。

 


活動休止して、普通に戻って来るだろうなって思ってたから。

4人が3人になるのが全く信じられない...

 

 

 

なんでだなんでだ、、

私達に何も言わずに抜けていったんだ...

そんなのずるいでしょ。酷いでしょ。

原因とか要因とか分からない。

無言ならさコロナで自粛要請になってて、それで飲み歩いてたのが事実ということになっちゃうでしょ!

 


確かに、私も一社会人として考えると決して良いことではないし、

もしも同僚がこんなことしたら、「いやお前何やってんのよ」って言うと思う。

 


「1人で少し頭冷やして来い!!!」って感じだし、落ち着いてゆっくり考えれば、大人なんだから、反省してくれるだろうと思う。30そこそこの良い大人なんだからさ。

 


でも退所は厳し過ぎないか、、、?

「脱退」という表現がさ。

脱退というと、事務所からの制裁なのか。テゴ自身が決めた道なのか。

 

 

 

もしかしてこのコロナがなければ、こんなことにならなかったのかな。

 


じゃあいつもの上ハモとか歌声もう聞けないの?

いやいや全然信じられない....

 


さっきのライブで3人のユニゾンもすごくいいなと思ったんだけど物足りなくて。

つまらないというか、飾りが無いというか。華がないというか。

 


ただ、「戻ってこいよ」という感じではなく、

3人でやる覚悟というのもメンバーの目を見て感じたんだよね。

 


クローバー→エンドレスサマー→weeek→ソロ曲→U R not alone

 


なんかソロ曲まで、歌詞が私達を応援してるように聞こえ、メンバー自身で自分達で鼓舞してるようにも感じてしまい、グサグサ刺さるんだわ....

 


私は戻って来るのを信じていたし、

4人のステージを“当たり前に”楽しみにしていた。

自分の目で現実を見て、知っても全く信じられない。

 


どうしよう。

STORYはどーなるんだよ!!!

 


全く信じられない。

メンバーの言葉は聞けても、本人の言葉が聞けないなんて、、、

逃げたの?そんなに嫌だったの?

ファンが1番で、筋を通して欲しかった。。

 


メンバーの泣いてる、あんなに悲しそうな顔を見たくなかった....

 


本当に信じられないし悲しくてしょうがないけれど、NEWSが3人になってもまた立ち上がってくれる事を信じて、応援していくことだけは誓いました。