Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

⭐︎ YURUSENAI!!

7月になってから急に仕事が忙しくなって既に心がボロボロなコバです。

 

今日は久しぶりにオケ!!なはずだった...

楽器背負って、譜面台(邪魔!)持って出勤した。

 

練習に行かれなかった。

 

最後のお客さん見送ったの20時過ぎで更に仕事も残ってたし、無理だったよね。

 

私何のために、楽器もってきた?????

【しちぴた】制度はどこへ?????

2日でもう残業5時間ってじわじわくるねww

 

正直このパターンもう10回目以上だけど、今日のが1番ショック。

 

7月になり、急に人が減ったり目標値が変わり更に私に色んな仕事が降りかかってきて、

分身したいってめちゃくちゃ思った。

 

このコロコロコロ◯のせいで、

楽しみが全て奪われて、むしろ苦しい事ばかりが増えていく。

オケも奪われ、ライブも奪われ

挙げ句の果てに4人のNEWSも奪われたからね

楽しみが減り、仕事が増えて、毎日残業しようが、私給料は増えない。

美味しい料理でも食べて発散しようにも、出掛けられない

もう何の為に仕事をしてるのか?

 

 

結婚?みんないつ遊んだり恋してるの?

恋してる余裕がまったくないんですけど。

好きとか嫌いとか恋をするとか運命とか縁とか

全くわからない。

感情がないから。AIなのかなwwwwwww

 

私の頭がおかしいの?要領が悪いの?

日々生きることに精一杯過ぎて溺れております。目の前が真っ暗。

真っ暗なまま歩いてる感じ。

 

一方店長は昨日今日も終電帰りで明日も休みなのに「暇だし行くわ」とか訳わからんことほざいてやがる。

店長の方がもっと仕事終わってない。

なんなん?この会社。

 

店長に実績のことで、「俺コバたんとは闘いたくないなぁ。負けるなぁ」って言っていて、「何言ってるんですか!そんなことないです」と突っ込んだけど

お前と比べた事など1度もないし、

ていうか店長と私、比べることに何の意味があるのか意味不明。

私はお前に勝つ為に仕事をしている訳じゃない!!!!

別にこんな好成績取りたくて努力したんだっけなぁ。。。。

 

帰りの電車の中、

友達とLINEのやりとりをしていて、

同時に3人にLINEしてたんだわ。

ふと、名前を見ると苗字が変わっていた。

前から変わっていたんだけど、「今私の頭に浮かんでるこの人達ってもう全員結婚してんだよね。」ってふと思ってしまって、

 

初めて私は独身だって強く意識してしまって、(孤独だ、、、)って電車の中でショックを受けた。

 

それを実際に漏らしてしまう27年間彼氏なしのゴミみたいな自分をすごく情けなく思うし、

今会う約束をしてるこの人達も

例えば、子供が産まれたらもうしばらく会えないんだろうなぁとか。そしたら益々孤独じゃんー。

旦那がーっていう話に付き合うんだろうなとか。

 

 

コロコロ◯のせいで、楽しみだけがどんどんなくなって、仕事量が増える。

大好きな人が周りから離れていき、

自分の周りはゴミみたいなやつばかり。

それって、私もゴミってことなのか?

 

私ってそんなに悪いことしてる?

毎日生きてることがバカバカしくなってきた。

 

【正直者がバカを見る】って言葉あるじゃない?いくら自粛したってつまんない思いするだけじゃない。

感染者106人?????

数ヶ月間色々なものが奪われた意味ってなんかあったの?

しかもおうちでステイホームとか、

おうちで働けていいですよねー

それで給料貰えるなんてさ、

 

ふらふらしながら22時まで仕事をする理由って何?

給料上がらず、仕事を増やされるのは何故?

一生実家で家族がいるのに心の中は1人ぼっちで仕事して寝るだけの人生

超超つまらねー

 

接客で喋りすぎて、家族とか友達と会うと無言になって言葉が出てこない。

何に労力使ってるんだ????

 

自分がなんだかおかしくなってきた。

仕事中はあんなにベラベラ喋れる癖に、

家にいる時は黙ることしか出来ない。

 

色んな気持ちがぐちゃぐちゃしていて、

あーーーーもう消えたい!!!!!

 

本当とにかく趣味の時間を奪われたのは悔しかった!!

あと1回やられたら転職しようか!

もうがんばれません、さようなら👋🏻