Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

Let lt Be

今日は久々に眠れないやー。

まぁ悲しいことあったし仕方ないか。

 

今年さ、年賀状1枚も来なかったんだー。

ちょっと寂しいけど、妹達もそうみたいで安心した(笑)

まぁあけおめ的なLINEは来たらしいけど。

 

まっ、当たり前かー。

もうしばらく友達と会ってないし連絡することもめっきり減ったから。

私のメンタルが1年でかなり崩壊してしまったので…

何故か友達に会う前にお腹壊したり、食欲が異常になくなったりしてさ👀

病気で休職してた時は自分から誘いまくってだけど、そんな気も起きなくて💦

 

もう私も「疲れてます帰りたい」というのが顔に出まくっちゃってさ。

きっと友達にバレてるだろうなと思ったし、

(友達と一緒なのに楽しくないはずがない!)というのが頭では鳴り響いてるのに心と体がついてけないみたいな。

 

もし普通に何事もなーくなんやかんや言いつつも、3年働き続けていたら今頃どうなっていただろうなぁ。

週1で友達と遊んでるかなー。

 

貯金はいくらくらいあって高い洋服や下着を買ってるのかねー。

それとも転職を考えてるのかね。

 

心の余裕はあるのか、ないのか。

まぁ働いてないのに心の余裕皆無だけどww

 

あ、これ全部過去の話か…。

なんかふとそんなことを思ってしまった。

♪…………♪

もう本当に最近感情がほとんどないんだ。

心配してほしくて書いてる訳じゃなくて、私の本音を引き出すために書くけど、

 

外に出て、誰かと会っているときは元気って言われるくらいだから、

誰にも信じてもらえないんだけど、

 

家族ともほとんど喋ってなくて、

バイオリン練習しなきゃって分かってるんだけど、あぐらかいたまま楽器構えて適当にフレーズ弾くだけで精一杯で、

 

何をしても「楽しい」という感情がわいてこなくて、

外に出るための準備もかなり億劫で、

前の日に決まってた予定じゃないと動けない。

 

私の暇な時の鉄板は動画なんだけど、

もう飽きたし、何見ても面白くないし、

暇な時はヨドバシ行って色々ウォッチングしたり店員さんとおしゃべりしてたけど、

そもそも行くのが億劫だし、アイテム何見ても興味がない、というビックリなかんじ。

 

欲しいものもないし、意欲もない。

部屋の隅っこで切りぬきの整理をしながら余計に部屋を散らかすというのが精一杯。

 

一体こんな私がこの状態のまま、就職して働けるのか。

いやー、ムリだわ。ムリムリ。

無理な理由しかうかばねー!

 

うちの親は、昔「普通の子に育って欲しい」

ってよく言ってたけど、これって普通なの?www

 

体は動くんだけど、心が言うことをきかないというか、、

頭は全然働かないから今日こんなことになるし。

悔しいとか怒りの感情もないんだよねー。

 

これは甘えなんですかね?怠けてるんですかね?

怠けるな、甘えるななんて言われたらもうそんなやつとは関わりませんが。

 

未来に明るい希望が持てない。