Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

1週間。

大阪から東京に帰って来てから、ちょうど1週間。

本当は病院に通って色々なところ治療したいところなんだけど、保険証が届いてなくて。

病院に行けないから基本家でスマホしてる。

外に出る気はあまりない。

電車に乗る程の場所には行かないかな。

誘われたら分かんないけど。

 

時々家の手伝いして、あとはドラマ見たりスマホやったり。

全く仕事探してないけど、

しばらくは良いんだ別に。

もう疲れたから。

 

家でもほとんど話さない事にしたから楽だよ。

 

ただ、食欲が凄い、、

ずーっとお菓子食べてる(笑)

太るなぁ。不健康になるなぁ。

 

良いのです。好きにしましょう!

なんか、無気力なのか甘えてるだけなのか、分かんなくなってきたわー