Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

真面目すぎる私へ

見出し
        
     
<NEW>今週のお題〉おとうさんへ

今週ずっと更新してなくてすみません。

忙しくて…
あまり忙しいとか言いたくないんだけど、自分のやりたい事が出来てないからどんどんフラストレーションが(´・ω・`)

なんかもっと平日に自由な時間が欲しいのですわ…。
詰め込みすぎかなという今日この頃です…

試験も近づいてきて爆発3秒前って感じですね…。

今週は1限全部寝坊して、火曜に関しては忘れ物をとりに戻ったため1限2限を捨てるということをやってのけたよ。

忘れ物も毎日するし、絶対毎日大事なものなのね。(笑)昨日は財布

困っちゃうよねー本当に。
いかに自分が不器用で色んな事が出来ないって事がわかる。

もっと少ないことを一生懸命やるって言う選択肢はダメなのかな

授業もつまんないのばっかりだしなぁ…
毎日へとへとだしなぁ

あー、悩みすぎてまたアレルギーが…

大学だからもう少し楽しくてもいいと思うんだけどね

多分まだ自分に甘えてる。
もっと厳しくいかないとね。

家では全く勉強する元気がなくて困ってるところなんだけど、

そう思いながら会計の仕事を一番にやるとか優先順位がおかしいんだよね…

考える前に動けって話だよね。

嘆いてないで、やれよ自分!
計画たてたって動こうとしない
こんな病みブログでごめんなさい
忙しくて…
あまり忙しいとか言いたくないんだけど、自分のやりたい事が出来てないからどんどんフラストレーションが(´・ω・`)

なんかもっと平日に自由な時間が欲しいのですわ…。
詰め込みすぎかなという今日この頃です…

試験も近づいてきて爆発3秒前って感じですね…。

今週は1限全部寝坊して、火曜に関しては忘れ物をとりに戻ったため1限2限を捨てるということをやってのけたよ。

忘れ物も毎日するし、絶対毎日大事なものなのね。(笑)昨日は財布

困っちゃうよねー本当に。
いかに自分が不器用で色んな事が出来ないって事がわかる。

もっと少ないことを一生懸命やるって言う選択肢はダメなのかな

授業もつまんないのばっかりだしなぁ…
毎日へとへとだしなぁ

あー、悩みすぎてまたアレルギーが…

大学だからもう少し楽しくてもいいと思うんだけどね

多分まだ自分に甘えてる。
もっと厳しくいかないとね。

家では全く勉強する元気がなくて困ってるところなんだけど、

そう思いながら会計の仕事を一番にやるとか優先順位がおかしいんだよね…

考える前に動けって話だよね。

嘆いてないで、やれよ自分!
計画たてたって動こうとしない
こんな病みブログでごめんなさい

 

↑2013.06.20

↓2019.06.15

 

今週ずっと更新してなくてすみません(笑)

 

真面目とはなんですかね?

私は真面目であることが自分の長所で、真面目が絶対正しいし間違いないと思っていました。

ただ、今の職場では真面目さ故に若干疎まれています。

いくら私が真面目という刀を振りかざしたとしても、そうじゃない人が5人位いてその中に上司が含まれているのだとしたら、もう太刀打ちできるわけがありません。

 

真面目=融通が利かない、頭が固い、、、うっとしい、、、、

悪いことばっかりやんwwww

「真面目ですね~」が誉め言葉だとずっと思っていましたが、

今では「もう!真面目過ぎるんだから」とあきれられてばかりでございます。

 

ふざけたり、冗談言うのが少し苦手で、直球でしか物が言えないのであります。

真面目だから辛いと思ったことは今までなかったのだけれど、

最近柔軟な考え方や対応が出来なくて、困ることがあります。

真面目を辞めたいです・・・

一体どうすればいいのでしょうか?

 

ん~頭が働かない!