Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

つまらん!

今日は

原宿→銀座に行きましたよん!

 

ジャニーズショップに2年振り位に行ったけど、JDやJK凄かったわー

でももっと凄いのは8000円使ったこと\(^o^)/

まぁその半分位はプレゼント用だけど! 

 

んで、ラーメン食べに行った!

細麺で残念だった💦

もうちょっと事前に調べときゃ良かった、、

 

その後は銀座に移動して紫斑病が治ると有名な整体に行った!

股関節の動きが悪すぎてびっくり😞

ストレッチしなくちゃ、、

 

そのあとはヒトカラ行った!

いやー歌下手だわーって残念な気持ちになってた←

ヒトカラ行くとスッキリ帰れるか、モヤモヤしながら帰るかのどっちかなんだよねww

でもEPOSカードで30%オフになったのは嬉しかった☺

 

今日はあまり良い気分にならなかった日!

明日は引きこもろう!