Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

引きこもりの日

今日は朝起きたら11時過ぎてた←

終了ー\(^o^)/wwwww

気が滅入るー

なのでNEWSのDVD見てたよ!

White(disc1 )→美しい恋にするよ

 

そんで夕飯食べて終わった☺

 

本当なんていう生活だよww

でもさ、朝昼晩食べてるしちゃんと睡眠取れてるだけよしとしようよ。笑

 

えっ?なんかさ客観的に見てこの無気力さって異常なのかね。どうなんかね?分かんなくなってきた

 

本当「無」なんだよね。何をしていても。   

もう仏だよ仏w

引きこもってることに対しても特に罪悪感もなくなってきたし、何かをちょっと改善してみようという気にもならないというか。。

その代わり落ち込むことはなくなったねー。

 

心が凍りついてるっていう表現が一番伝わるかなと思う。

心が凍ると表情も凍る。友達に気を遣わせる。つまり友達に会いたくないという公式。(笑)

 

今日はおしまい。