Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

☆28歳を振り返って

いや~めちゃくちゃ久しぶりでやんす。

家のPCのキーボードかちかち打つのも久しぶり過ぎるわ。

もう寝る直前だからPC使いたくないんだけど、日記を書いていたら

おそらくいつになくポジティブな内容に仕上がったので、これを見ている人のために、未来の自分のためにまるまる公開しちゃおっと!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 何にせよ、明日はiPhone発売だから帰るころには生ける屍になっている可能性が高いという・・・・笑

 

 正直、生きてきた中で1番充実した1年だった。ほとんど仕事面ね。このブログを始めたおよそ4年半前にはこんな未来になっているなんて想像すらしていなかったでやんす。ええ。なんやかんや本当周りの人に恵まれています。感謝。感謝。

でも去年の9月に2回目の異動をしてさらに2回も異動することはまったく予想だにしていなかったが・・・。

 あと人生で1番「すごいね。」「さすがだね」などなど褒められた回数が多かった。

あまり自分でこういうこと言いたくないんだけど、自分が任されている分野では2年間結果を出し続けていて、社内トップを走り抜けているんですよ。(その分今は周りからの期待とプレッシャー大でちょっとメンタルキテるけどwww)

前回の人事評価がえぐいほど好成績でびっくりだったのも良き思い出。照

私は給料が上がることよりも、褒められたり結果を認めてもらえることの方が断然嬉しいしモチベーションに繋がるということが分かった。

30になる最後の1年間・・・。仕事を続けるのか?このままでいいのか。(上に上がる気がさらさらないのが自分でも不思議←もし月10万円給料上がるといわれても昇進はお断りするねww)

 

 あと何より実家を出て1人暮らしを始めたこと。来月で丸1年。早いわ~。

自炊スキルもう少し上げたいなあ(今はiPhoneで仕事モードだから仕方ない)

1人暮らしは基本めちゃくちゃ楽しい!

堕落して生活習慣を崩さないように睡眠をたっぷりとって、朝散歩をしてお酒はほとんど飲まなくなった(好きだけど飲む機会がない)。だから風邪もひかずに健康!

もっと健康になりたいな!

 

 コロナが相変わらずだから友達にはなかなか会えなくて、コンサートにも行かれなかった(オケの演奏会は2回なんとかできた)けど、その代わり毎週ドラマを観ることが至福のひと時ということに気が付いたし、こういうアウトプットをしているからよしとしよう。こればっかりは私がどうこうできる問題じゃないし、コロナの1日でも早い収束を願って日々感染対策に気を配るのみ。

 

 性格面も変わってきて人と比較して落ち込んだり、相手にブチ切れることもだいぶ減ってきたかな。家でネガティブになって布団の中でずーんとひきこもることも少なくなった。

でもこんなに周りの人に褒められて、評価されているのに自分に自信を持てずに肯定できないのが今1番の悩みかもしれない。もうここは時間をかけるしかないよね。

人に【OK】を出してもらう前に自分自身に【OK】を出せるようにしたいな。

 

 そろそろ時々寂しさを感じてきたから、彼氏欲しいかもって思ってきた。忙しくて、なかなか行動に移せないんだけど。

(今までそんなこと思ったことがないし、誰かを好きになった経験が一切ないからこんな気持ちになる自分が不思議でもあるんだけど)

今月異動してきた店舗がショッピングモールだから、若者が多くて。

お客様もだいたい2人組カップルか夫婦で。

人が一生懸命説明してるっつーのに毎度毎度若いカップルが目の前で手つないだりいちゃいちゃしてるのがいらいらしすぎて、もうさすがに耐えられなくなってきた。。。苦笑

 

男性と会う機会作ろっと。

 

 2年間お世話になってきた上司がチーム編成で離れてしまったけど、回り回って2か月後の今月からまたその上司の下で働けることになったのは運命感じるなぁ~

関係値築けていて信頼関係がある(と私は思っている)し、何度も何度も助けてもらっていて感謝だわ。

え?その男性の上司が好きかって????え?聞こえない!!!(誰も聞いてない)

 

 仕事はもう十分頑張っているから上手く手を抜けるようになって、プライベートを本腰入れて遊んで充実させたいな。もっと体力つけて。

(あっ今足が痛いんだ・・・早く病院行きたい・・・)

仕事以外のチャレンジしたいことを1つでも多くやりたい。

 

 今ネガティブな気持ちが凄く減っていて、椅子に座ってゆっくり振り返って色々考えを巡らせている。こういう余裕と時間があることに感謝。うれしい。

この先の1年は一体どんな1年になるんだろう(^▽^)/

29歳の1年はもっともっと楽しくていつも笑っていて、少し体を絞って(笑)

充実した1年にしたい。

 

 最近すごくいいなと思うのは「今を生きる」こと。

私は過去に生きることも未来に生きることも出来ないから。

焦ったときや腹が立つときにそれを考えると、少し心が落ち着くんだ。

それではここで1曲、あなたと私にお届けいたします。

NEWSで「生きろ」

 

 

なんてwwwwww

 

28歳の自分本当によく頑張ったぞ!お疲れ様!ありがとう!!