Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

自分も人も責めているあなたへ質問です

長い1日が終わりましたキラキラ
あぁ…今日本当にえぐかったしょぼん台風疲れたなぁあせる


TOKIOで癒されなう�

明日もバイトになったのしょぼん台風
試験前に完全にダウンしそうww

まぁ繁忙期だからしょうがないかあせる


先を見据える力かぁ、、、、


で今日のお昼は非常に楽しかったドキドキドキドキキラキラ 

4人でご飯なんて久しぶり音符
いつも二人だかry


いや~みんな恋してるなぁーニコニコクローバー
自分のまわりにリア充が結構いることを最近知ってちょっとびっくりなんだよね~←遅


なんか羨ましいわドキドキ
恋とかねキラキラ

私は好きになる前に諦めるわしょぼん
皆さん私にはもったいないパー


顔もブスだしネガティブだしデブだしすっぴんで眉毛ぼーぼーだし何の魅力もない( ̄∀ ̄)


目にも入らないでしょww残念過ぎるww

ってな訳で私は永遠に年齢=彼氏いない歴という安定の方程式だな◎


とかこんなに自分disり過ぎてちょっと悲しいけど自他公認の事実だしねニコニコ 


そう分かっていても、努力しない変わろうとしないということは私は本当は恋なんて興味ないってことかなニコニコあせる


化粧も同じで…色んな人に化粧しろとか言われても、下手とかあんっなにdisられたのに結局、忙しい・挑戦が恐い・不器用だしって思ってやめるってわけは本当は興味がないからなのかな?


私が化粧するかしないかは自分で決めればいいよね。


てか授業では習わないし出来なくて当然◎


髪の毛ボサボサで家飛び出して、髪の毛がはねてたとしても自分は服のchoiceがおかしくても
やっぱり(あ~あ)としか思えないし。
結局はかまわないんだよねDASH!
だけど周りと比べて焦るというジレンマに襲われるww

ネガティブとか言われるけどネガティブ辛さを分かる人って何人?って思っちゃう。


そりゃネガティブじゃなかったらもうちょい元気に生きてるわ(笑)
話戻すけど私の見た目にアドバイスもなくいちいちあーだこーだ馬鹿にしてくるやつは論外だね。関わりたくもない◎


これからも沢山悩んで体当たりで生きてこハート
悩むのは私にとって
必要不可欠ドキドキ
すっきり音符
おやすみなさい星空
 
↑2012.06.26
↓2019.06.25
 
どうしましたか?7年前の私。
今読み返したら、そんなに悩まなくても・・・。と不安になりました。
大丈夫ですか?
多分自分と付き合う人を選び抜くことが出来ずに本当に辛かったね。
なんで・・・・そこまで自分を責めるんですか?
誰かに無茶苦茶否定されるよりも楽だからですか?
 
 
目指しているものではないことに、体当たりでやる必要ってありますか?
好きでもないことに努力する必要ありますか?
意味はありますか?報いは返ってくるのですか?
体当たりしたって労力の無駄ですね。断言出来ます。
 
あなたの好きなことって何ですか?
分からなくなりました。教えてください。
最近は悩む暇が全くない位家と会社の往復です。
 
普通こうなったら、辛いとか疲れたって感じますよね。
あなたも実はちょいちょい感じていますよね。
今は不思議なことに感じないんですよね。
 
学生時代、部活の合宿に行くと5泊6日のうち最初の4日くらい「何時間でも練習してやるぜ~~~!!!」とhigh状態なんですけど、かならず最後の夜に火が消えるように、心を閉ざすんですね。
 
例えると今そのhigh状態がずっと続いてるんですね。
何かに追われている訳でもないですけどね。
分かりません。
 
明日は休み。1日出かけますが、ゆっくりしましょうか・・・ね・・・