Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

なんかさ。

時計の針を見て、

「えーーーぬあーー23時半!?!?嘘でしょ、、」と自分の目を疑ったのは初めてかもしれない。

19時から呑み始めて1度も時計見なかったし、なんか所々記憶飛んでるかもなぁ。。。

 

くそお、、明日仕事なければもう1軒行ってオールで呑んだのに。。。

 

なんかここまで価値観が合う人ってなかなかいないなぁ。

オケの話は、もちろんのこと、

自分のパートの人への考え方、今までの経験、音楽への情熱、手を抜くところ、周りに賛同できる点出来ない点、学生オケの話。

 

食べ物の話、ネコの話、就職の話。。。

 

価値観がかなり合うからいつも話が盛り上がる。

まぁ4割愚痴と悪口💦(笑)

こんな人に出会えて仲良くしてもらってるの幸せ

 

私も沢山陰口言った分、!

練習しないと。