Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

25歳。

AKINE ~25th Anniversary day~だね!!!笑

おめでとう~~~自分!!!

 

20歳の自分はなんとな~く想像していたけど、

25歳の自分ってまっっったく想像してなかった。

私は小さいころから20歳より先のことは想像したことなかった!出来なかった!

出来ないことが多すぎたから、大人になんてなれない!って思考停止してた。

当時から生きづらかったんだろうね~。

 

25歳ってもう「若い素敵なお姉さん」っていうイメージだったんだけど、

なってみると全然違うな~

 

自分の中の幼さが全く抜けてない。ww

「私、高校でも間違いなくいけます!!!!!!!」

っていつも言ってるけど、実は恥ずかしくて仕方ないからね。

 

年相応な女性になりたいね。

 

今日は、1日ひきこもるという非常に自分らしい1日でした!!

いや、久々!悪くない!心が平穏!

来週からの怒涛の就職活動に備えて、充電。

 

あ~。25歳かぁ~。なんか!!とても楽しみ!

日々バージョンアップしていこ~!!!!