Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

苦しい。

ここ最近、人を信頼出来ない。

一言一言全て嘘ついてるんじゃないかと。

もしくは冗談。

前職の上司に言われたことや

何気なく友達に言われた傷付いた一言が頭の中を駆け巡り、、、

 

何もする気が起きない。。

 

友達も、就職の面接担当の人にも。

私は割と初対面の人ともすぐ打ち解けられるタイプだけど、かなり警戒するようになったし。

 

友達は…

自分の表情が固まってるようにしか思えないし、話すことがなくなるとすごく不安になるし、

楽しそうな話に全く入れないし。

誰かと一緒に行動するとやっぱり出来ないことや苦手なことが多い自分への劣等感をすごく感じる。

 

友達に会いたくないって何度もブログに書いているはずなのに、

私のいない間にこんなことあったんだよー!って話されると、、

誘ってよ~って思ってしまう…。

 

どんなに落ち込んでいても、にこにこだけはしちゃうから本当に自分って何人いるのかよって思う。(笑)

 

メイクをして出かけるので精一杯。

就職活動をしてこのうつな状態を紛らわしてる状態。

 

まぁ、こないだ面接がテレビ電話だった時があって右下に小さく自分の顔が映っていたんだけどあまりに覇気がなくてさ。

これじゃあバンバン落ちるわけだなと。(笑)

 

何しても楽しくないなぁ。

いや別になにもしてないわ。(笑)