Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

Restaurant Concert🐱

この間の土曜日、本番でした✨
楽しかった!やっぱり達成感あるよね~🎵
これだから音楽辞められない(^o^)/

でも練習がちょっとハードで、キツかった(;_;)
本番含め3日連続だったから、、
学生時代は普通にこなしてたと思うと、
偉かったな(笑)

あと、3回の練習中初めての練習が1番弾けて
どんどん弾けなくなる、、
スランプに入る。。(笑)

そんな感じで迎えた本番だったけど、
お客さんが沢山来てたみたいで!
2回公演なんだけど、入れ替え制じゃないから
そんなに席がないんだよね。

入りきらなくて、帰ってもらったお客さんもいたみたいで!
なんか…恐縮です……

それと私個人的に思ったこと。
今回なんと初めてカラードレスを着ました。
カラードレスって、ソリストが着るイメージじゃん?
オーケストラやってるだけじゃ絶対着る機会ないじゃん?

まさか、自分の人生で着るなんて、思いませんでした…。

ドレスはお借りしたんだけど、
これがまぁーなんともゴリゴリなピンクで……*1
お借りした立場だったけど、
着てみたらまぁ似合ってなさすぎて、絶句。

楽屋に全身鏡がなくて、トイレの鏡で確認したら
皆さんいる前で「キ、、」と呟いちゃって笑われちゃった。

私がピンクっていうのが嫌で「キツイ」と言いかけたのです。

絶対ピンクなんて選ばないもん~😱
もう、10代じゃないからっていう問題じゃなくて、10代だって、小学生の時だった時も絶対選ばないような色。
「素敵ー!」「可愛い!」って皆さんに言われたけど、申し訳ないけど全部お世辞に聞こえるから
私はずっと真顔だったよ。笑
全くテンションが上がらなくて、
もう、本当恥ずかしい気持ちだったなぁ。
知り合いが誰も観に来なくて本当に良かった。
それだけが救い。

でも写真は撮った。
それは欲しいなぁ。(笑)
もうカラードレス着ることないだろうし。
記念に。(笑)

友達に見せたい。「あー似合ってないーうけるww」って盛大に笑われたい。

で、ピンクのドレスに合う靴なんて持ってないから久々に黒のピンヒール履いたんだけど、
実は立ちの演奏で。
後半足が痛すぎて、終わって歩くときは
生まれたての子やぎみたいになっていた。完全に。

その靴もなんでか知らないけど、指が4本入るくらいパカパカしてるの。
多分この靴買ってから1回しか履いた記憶なくて、
それにしても何故この靴を買ったのか謎。

こういう本番の時だからこそ出来るおしゃれが苦痛に感じるなんて、私も女として損しすぎてるよねー(笑)

練習では全然上手くいかなかったところも本番はなんとかなって、無事に終わって安心😌

*1:o( ̄ー ̄)o