Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

ファッションへの不満

片づけをしようとなると、まず1番始めに衣服を片づけましょう。

うん。わかるわかる。

 

ときめくものを残しましょう(byこんまり)

 

ない。1着もない。笑

 

ときめく服が箪笥の中にない場合はどうすればいいのでしょうか。

 

最後に服を買ってからもう半年以上経過した。

東京では1年買ってない。

 

友達にすら怖くて会えなくなってしまった私は

洋服屋にも入れない・・・・

怖いんだよ!お姉さんが・・・・

 

話しかけないでおくれよ、、、、

用があったら私から声かけるからさ。。。

おすすめとか売れ筋とか聞いてないから・・・・

 

日本には一体何個ブランドがあるんだ・・・・

ルミネとかミロード行くとあまりにも店が多すぎてクラクラする・・・

 

これだっていう1着を見つける為に半日とか1日中探し回って、、、、

 

まぁその前に足が痛くなって1時間で帰るんだけどね。笑

 

洋服に使ってと10000円もらったら、そのお金は別のことに使いたい。

きゃ~~~~欲しい!!!!!!!!!ってほど気に入ってないブラウスやスカートの為に5000円でも3000円でも使うのは惜しいです。

 

それに「服の系統変えた?」「可愛いね!」と言われるのも怖い。

もう人に評価されたくない。気にしちゃうから。

 

心の奥の奥の奥底では、本当はそうやって言われたいんだけど、

もうその時点で自分のためのおしゃれじゃなくなってる。

褒められたい欲の塊な自分が怖い。

 

とりあえず、、、、とりあえず、、、、なんとか1着、、、、服を買おう、、、、、

涼しくなったら本当に着る服なくなる、、、、

 

 

親にも「服を買いなさい」と言われたからなぁ、、、、、

普通「服を買い過ぎ」だよね笑

 

2記事連続のわがままでした~。

あ、今年もサンダルを履かずに夏が終わった。

5年は履いてない。笑

足を治して、来年こそは・・・・!