Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

笑うこと

昨日は、トークライブに行ってきました~!

友達が出てるので!もう友達というよりは、ファンだわ。笑

 

あ~ほんと、久しぶりにこんなに笑った!!!

いつも楽しませてもらってるんだけど、今回は自分の状況も状況だから。

TV見ても友達と話しててもあんまり笑えてなくてさ~。

やっぱりライブに限るわ~~人を笑わせるって素晴らしい。

 

もう、ほぼすっぴんだし服装も適当だったんだけどね。醜態さらしてごめんなさい、

 

まわりはみんな大学卒業して普通に就職して、今も働いてるんだけど、

彼女は凄いんだ!!ちゃんと夢があって、みんなと同じような道を選ばず、それを追いかけてるの。かっこよくないですか?

「会社やだ」みたいなくだらない愚痴より私はこういう夢の話の方が聞きたいよ!

私は夢を持っていないし、持ったことがないから、夢に向かって突き進む人は本当素晴らしいと思う。

 

だから私は陰ながら応援してて、ほぼ毎回観に行ってるよ!

 

しかも!公演終わって、なんと友達と演者さん(5年前から応援してる)と演者さん友達(初対面)と4人で飲み会することになって♡♡

はい、私故意に終電を逃しましたwwwwwww

 

おととい、おじさんとお話ししたいってブログに書いたばっかりだったけど、思いもよらぬ形で叶う!!!!!

 

まぁ沢山人生相談したよねwwwwもう完全にお酒入ったから。wwww

私お酒入ったらすぐ人生相談する。もう終わった恋愛の話もしたw

凄く親身になってくれたよ!

 

その場にいた全員が「楽しい!」そして音楽好きってことでカラオケ~~~!

私誰かと行くの久し振りすぎ!

 

アルコール入ってたからか、私信じられない位音程外しまくってて

採点の点数が芳しくなかった。まって、83点なんて取ったことないわwww

でも他の3人本当上手いんだよね~~

どうやったら1曲にビブラート60回かけられるのwwwww

採点の勝負してたのに、私は散々な結果だった・・・・

修行が足りない・・・・ボイトレ通おうかな本気で。

 

2時に入って8時まで歌ってた~

月曜日の真夜中にこんなことしてる大人そうそういないよね。

 

やっぱり歌を歌うのは幸福。

さらに聞いてくれる人がいたら、さらに幸福だよね。

私もしかしたら、誰かが私の知っている曲歌ってるとき結構いい顔してるかもしれない

 

お酒からのカラオケって本当幸せで夢のような時間で、終わってほしくないって思うんだよね。

 

今寝不足で死にそうだけど、飲み会でいろんな話をして笑わせる側の難しさも痛感した。