Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

おはよー

あれだな、うつっぽいのきたな(^o^)

眠いのに眠れなくなる。

というか目を瞑ってても頭がずーっと考え事してて、全く寝付けない。

 

「実家がストレスフルなら外走ってこいって話だわww」

ってすいません。どう考えてもストレスフルです。

家が落ち着ける場所ではないですー。

家が安らぐって思ったこと1度もないです

なんならちょっとここ最近、

疲れが取れるとか元気とかそういう感覚分かりません。

すんませーん。実家でのほほんとしてるのに。

 

本当、昨日は大失敗。

(ちょっとこういうことがしてみたい)と言ったとき、

「???思いつきで言ったとしか思えないんだけどwwww」

「何でもいいから働いて」

「働いてから言え」

 

あーバカでしたバカでした。

ちょっと言ってみた自分がおおばかでしたー

やりたい事があっても、私は伝えたことないし、

というかたまに言ってもいつもこうやって、全否定されるのでしたー。

この家の中に応援してくれる人誰もいないんでしたー

 

「こんなことがしたい」って希望を持つことすらダメなんですね

あーそういえば、昔からそうでしたそうでした。

 

きっとまた私はずれてると思われたのでしょう。

 

これをまた違う誰かに言ったら、

「かわいそう」って言われるんだろうけども。

 

っていうか「かわいそう」ってなに????

 

ストレスフルなのは私だけなのかー

あー無理。本当無理。

なんもやる気おきないー