Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

困った質問

面接でさー、

「どうしてバイオリンを始めたんですか?」って時々きかれんだわー。

正直に言うと、(こんな私が高貴な楽器をやるなんてあり得ないけど、音出たのこれだけだし)という理由。笑

最初は難しいしつまんなすぎたよね←

 

でも今まで続けてるから不思議よねー。

 

昨日の練習も沢山間違えた。

いやなんか間違え方が以前より、派手なんだ。

 

小節飛ばすし、自分だけテンポが1人だけ速いような気がしたり。。。

まぁ練習してないからこうなるのか。

練習してないのに合奏で周りと合わせられるなんて思っちゃダメだよねー。

あと合奏中全く集中できない😢

 

何で楽しくないんだろう(´;ω;`)