Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

寝る前にクラシックを聴くと

確実に眠れなくなりまーす

という話(笑)

 

不意打ちの…フィンランディア

この曲を弾いたのは大学3年なりたての時で、

全曲トップのうちの1曲でしたね。

かっこいい曲だよね。割と好き

 

何故かコンマスの事を思い出した…

彼とは考え方が本当に合わなさすぎて、

この頃は情報共有してたかどうか、、

って程。

 

なんか最初の方、

「音階読むのが苦手」

みたいな事言ってた事を急に思い出して、、

だとしたらやっぱり本当に練習頑張ってたんだろうな。

 

彼ばっかり周りから認められて、先輩からも好かれてさ、当時はそりゃあもう私は気に食わないって思ってたけど、

 

今考えたら、私本当天狗だったから(笑)

(あんたたちなんかより歴長いし私の方が上手いからwww)

って本気で思ってた。

練習全然しないくせに。

 

だから、周りが見向きもしないの当然だなーって。

 

本当最初から黙って、ニコニコしてりゃ~良かったのにさ(笑)

そしたらここまで嫌われる事もなかっただろうにwwww

あー、こわいこわい。昔の自分。

プライドの高さが異常ww

バカだなー。本当クズだわー

 

きっと彼はそんなクズな私を見抜いてたんだろうなぁ。

彼が悪口や陰口言っているところは見たことないし、言われたことないけど

色々先輩に相談してたんだろうなぁ。

 

悪いの私だし、考えが幼稚なのも私だったわ。

 

でね!この間の同期の集まりで

衝撃的な事実を知ってね。

しかも、3年越しでねwww

 

いやいや同じパートで頑張ってきたのに…

何故私の耳にだけ届かなかったのって

今年1番驚いたし、ショックだったけど

 

心の距離がものすごーく遠かったんだなと思ったし、

確かにこんな私にそんな大事なこと言おうなんてさらさら思わないだろうし、信頼されてなかったんだなーと納得した。

 

あー、ほんっと私って幼稚だ。