Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

演奏会♡♡

明後日本番~!明日は午後からGPだよ!

まず、昨日久しぶりに舞台立って、懐かしかったな~

 

部活が大嫌いと言ってた割に、同期や後輩に声かけたwww

そしたら!!!なんと!!!8人来てくれることに♡♡

ん?よくよく考えたら、過去最多だわ!!!!うわあ大変だ!

 

私、演奏会の予定をSNSで「宣伝です~」ってお知らせするの嫌いで。

普段、絡まないし更新しないくせにそういう時だけ人を集めたいからってつぶやく人の記事超うざいなって思ってたの!

確かに手っ取り早いけど、なんか、、、うん。

 

だから私は来て欲しいなっていう人にだけ個人ラインしたり、直接会ってチラシ見せたり!そうすれば全員何かしら返信せざるを得ないという手法♡

スルー大嫌いだからね←

 

でもこんなに来てくれるとは全然思ってなかったから、、本当にうれしい!!!

しかもね、大学のオケだったら、

草加で近いから~とか、コバと〇〇が出てるからって感じじゃん?

でも今回は全員が私1人を見に(まぁ本来は曲を聴きにだけど視線はそうなるでしょ)

社会人で、貴重なお休みの中だったり休み取ってもらったり、

しかも遠いところからはるばるねぇ~~かつしかまでね~~~~

 

幼馴染、中高の友達、オケの同期、後輩・・・

なんですか?みんな大好きな人達!!ちょっとした結婚式の2次会みたいな!!!

嬉しいが止まりませんよ・・・・!!!

 

(あぁなんかこば文句散々言ってたけど、なんか楽しそうに弾いてるじゃん。)みたいな温かい目で見てくれたら嬉しいです・・・!

オケの人たちからは、「ボーイング間違ってたよ」とか正直な感想聴きたいけどね

絶対間違えるけどね。宣言しとくね笑

そう言って予防線張っとく!あ~プライド高っ。

 

OGで呼ばれなかった悔しい気持ちを晴らすぞ~!!

正直自信なくて、不安だけどちょっとでも楽しめたらいいな♡