Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

決意表明。

あ~めっちゃ眠い。笑

久しぶりです!

 

先週から就職活動始めました(^^)

よくよく考えてみると、かなり充実してる!!

こんな充実感、、久しぶり。

 

4時間睡眠、5時間睡眠でも全く眠くならないからね!(朝早く目覚めてしまう)

本当何年振りかの睡眠不足!

でも全然つらくない^^

今は激しく眠いけどww

引きこもりはもうおしまいです☆

 

そりゃもちろん働きたくないですよww

欲しい物は特にないからお金を稼ぐ目的ないし。

でもいつかはまた働かなきゃいけないし、このまま離職期間がどんどん伸びても良いことはない。

仕事を始める前にやっておきたいこともあるっちゃあるんだけど、

なーーーーーーーーんにもせずに無駄に4か月過ぎようとしているので。

私のやる気はその程度のものだったってことで。

きっと仕事をしながらでも出来るはずでしょう!

 

あ~今度こそは失敗したくないから、本気でやります。

過去2回の就職活動は本気じゃなかったみたいです。

どこかで慢心していました。本当の自分や現実から逃げまくってました。

その結果がこれだから。

 

ここ5~6年、私は全く頑張ってません。努力してません。

私いつもどう頑張っていたっけ?って思い出せないレベル。

もし、そんなことなくね?って思ってる人は、本当の私を知らないね。

100がMaxだとしたら、20くらいかな。とにかく全然本気でやってなかった。

 

同い年はみんな、3年目でさ。差ついてるんだけど、もうそこを比べてもしょうがないし、新卒のつもりで。

もちろん慎重に。過去を振り返って、みじめな自分を見つめなおす・・・

本当しんどい作業ですよ・・・

でも

 

アクセル全開で行きますよ!