Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

ショックだね。

Twitterは毒だと分かっている。

今までSNSとか高校生の時の「リアル」で何度傷付いて、何度辛い思いをしてきたのだろう。悪口書かれた時はもちろんだし、思い込み激しい私はこんなの読んじゃいけないんだよ。。。。。

 

 

今旅行する気力なんてないし、友達と電話する気力なんてないはずなのに…

なんでこんなに辛くなるのかな。

 

他人が楽しんでるのを見て、全く良い気分しないよ。

でも悪いのは他人じゃない。

目にするだけ毒なんだよ。辛いんだよ。

でも辞められないんだよ。

結局辛い思いしてるの、自分だけだよ。

依存?

依存しているのはネットだけじゃないんないかと最近気が付いた。

 

なんだかんだ、私ってのはひとりぼっちなんだよ。

この孤独な感じ、小学生の時から変わんないわ。

 

物理的な距離が離れてしまえば、

簡単に離れてしまうんだね。

友情はこんなに簡単に薄れてしまうものなんだ。

悲しいもんだ。

まぁ確かに過去の私と仲良くしてくれた訳であって、今の私は好きになれないよねー笑

 

人に好かれようとする前に、まずは自分が自分の事を好きにならなくちゃ‼