Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

Geige spiel 2

大学入る前に、オーケストラのある大学だって知って、是非入りたいとなった。

 

見学に行って、全く魅力を感じなかったのに1度決めた事は曲げたくなくて、入部。

因みに他のサークルは一切見に行かなかった。そっち行きたくなるから。

そして辛い辛い4年間の始まりね。

バイオリン弾いてると色々思い出してくるのよ。

 

チューナー使うと「チューナーなんて使っちゃダメ」ってサッて取り上げられたことや

 

段々自信を失って行く過程とか、、。

 

もう完全にフラッシュバックしてるわと思って40分位で弾くの止めちゃった。

本当少ししか弾いてないのに腕痛くなったし、ちょうど良い弓の圧力とか忘れたしね。

 

本当ここまで続けられたのが不思議でしょうがない。

 

大学のオケのエキストラに乗りたいと思ったけどオケについていくのは無理だな。 

そもそも何で嫌いなオケに乗りたいと思うのかってとこだけど。

 

バイオリンは人数多いから、卒業したらそのまま乗れるのかな、オファーがあるのかなと。

オファーなし(´;ω;`)

何年かは心にしまっとく。

 

そんなことを色々思い出してしまったので、バイオリン放置。

 

基礎練位は気が向いた時にやろうかな。