Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

カウコンを見て思ったこと

あけおめ!

ジャニーズのカウコンを見ていたら、ちらっとNEWSが映った。

その感想を少しだけ。

 

毎年、京セラとの中継はやるけど、

ちゃんと東京の音声も京セラには届いていて、しっかり中継されていたような気がするんだよね、

でもなんか「生きろ」を見たとき、あまりにも雰囲気が違ってびっくりした。

曲を聴けたことは嬉しいんだけど、なんというか、

今大阪で行われているライブをうっかり覗いちゃったというか。

教室の扉開けたら、違う授業が行われていて、間違って入っちゃった。みたいな感覚(?)に陥ったんだよね。

 

次の「ボクの背中に羽根がある」も同じで、

歌はものんすごく素晴らしくて、「はぁ~~~」と感動したけど、

なんとなく、全く違う空気だったから。

(いつも別会場の時ってこんな仲間はずれチックな雰囲気だったかな)

と1人違和感がぬぐいきれないのであります。

 

そこは「カウントダウンライブ」ではなく、ちゃんとEPCOTIA~Encore~で、

がっつり世界観が築かれていた。

 

こういうのに別会場とつなぐって難しいことなのかもね・・・

 

OAを見たのはもうとっくに年が明けた今朝の仕事前だけども、

1人ちょっともやっとしたのでした。

ん~~久しぶりの更新。なかなかうまく伝えることが出来ぬ。

もっと思ったこと書きたいのに~