Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

2017

あと、数時間で今年が終わるね。

振り返ると、またまた自分の人生が変わった1年だった。

 

まさか会社を辞めてるなんて。

昨年の私には思ってなかったよね。

 

研修期間終了ではなく職を失って東京へ戻った。

ほぼ就職活動してた。

来年はまだどうするかはわからない。

 

もしかしたら、1人で過ごす時間が今までで1番長かったかも。

そうしたことで自分と向き合う事が出来た1年だった。

思いきってオケ入団して、またバイオリンをやっているのは私にとって新しい出会いだった。

なんだかんだ楽しい。また来年もよろしくお願いいたします!

 

でももう疲れ果てているので年末年始はゆっくりだらだらしてる。

来年はもっと自分を大切にしていきたいものです。

全く明るい内容が書けない。困ったわー

さようなら2017。