Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

ショック

まぁボロボロだけど、予定はすっぽかせないので、なんとか着替えて(久々にワンピース着て)メイクして(マスカラもして)(いいじゃん私)って少しテンション上がって。

 

今日は19時から練習のつもりだったけど、なんと18時からだった。。。。

普通にのんきに、18時過ぎても家で練習してた・・・・

メンバーのラインで気が付いた・・・・

 

45分遅刻・・・

完全に勘違い・・・

アプリにも書いてあるし、手帳にも書いてあるのに忘れるって。。。何のためのメモ。。

こういう時間や場所の勘違い、疲れている時ややることに追われた時、よくやってしまう。

まぁ休みの日に手帳なんて見たくないし、気がそっちまでいかない・・・

 

あぁ。ほんと、こういうとこADHDなのかね~www

 

到着して謝って、ことなきを得たけど、急ぎ過ぎて忘れ物もするしね。。鉛筆忘れて借りることになるし楽譜も全然そろってないしね・・・

そりゃこの部屋の散らかりようだったらね・・・

 

練習も全然間に合ってなくて、後手後手になっちゃう感じね。。。

あはは・・・

ほんと、大丈夫?私www

 

罰として、練習終えてから、今この時間までためてた楽譜の整備を終わらせた。。

 

もう1つショックだったことを言わせて下さいよ!!!

練習後、食事に行ったんだけど、私がオケの次期運営委員長に推薦されてるという話になり※嘘だと信じたい・・・絶対やりたくない、できない。

それを聞いた、メンバーの一人が今の委員長に「あの子向いてないです、やめといた方がいいですよ~」って言ったのよね。

私の為にわざと言ってくれたと思ったんだけど

(うん、私はやりたくないよ。代わりに言ってくれてありがとうございます~!)って、言い聞かせたいんだけど、

 

その理由が、合宿地予約する時に2度日付間違えたり、私が「事務っぽい仕事が苦手なんです」っていつも相談してたからなんだよね。

信頼していると思っていたからすっごい否定されてるように聞こえたんだよね。

それ、私にわざわざ報告する必要ありますか?

「日付は絶対間違っちゃダメでしょ!!」って確かにそうだけど、仕事じゃないんだからいいじゃん・・・

 

人の短所をわざわざ蒸し返さないでくれよ・・・・

 

その人基本的には、静かででもさばさばしててかっこよくてしっかりしたお姉さんなんだけど、でも相当はっきり物を言うんだよね。私以上に・・・お酒入ってると更に・・・

 

私が勢いでポーンって失言すると「その言い方よくないよ、」って隣で注意してくれる大事な人なんだけど、

この言葉にはショックだったな・・・

 

学生の時なら向いてなかったり、得意じゃないことは人一倍努力すればカバー出来たけど、もう努力だけじゃダメで、「一生懸命頑張ります!」が通じないってこういう時につくづく思う。

 

私は、得意→人並み

   苦手→本当に出来ない、理解できない

だからなぁ。

 

前に別のメンバーに「ぷ~太郎」って言われたことに対して、「ぷ~太郎はひどい」って味方してくれたのは嬉しかったけど、ぷ~太郎よりショックだなぁ。

ショックだって連呼しているけど、もう気にしない!!

愚痴りたかっただけ!