Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

けっきょく

17時から23時半まで飲み倒す。

本当楽しかった。

 

久しぶりに疲れたわ。

でもたったこれだけの活動で疲れる自分の体。

お酒はセーブしたよ

でも風邪ぶり返すし身体中かゆいし、体に負担はかかってるからちゃんと労らないとダメだよねー。

私が苦手としていること。笑

 

練習期間中は

沢山悩んで、自分とも葛藤して、時には人とも格闘して、今すぐ辞めたい面倒くさいと思うのに

やっぱりアンサンブルやって、打ち上げ終わると辞められないと思う。

もっと弾けるようになりたいと思う。

 

そして何より、打ち上げ楽しい。本当に。

人生経験豊富な方たちの一言一言本当に参考になるし、みんな親身に聞いてくれる。

「はー!」って感心する。

 

「まだ若いんだから!」が私の中での2017年流行語大賞だな。笑

何百回言われたんだろ。

 

まだ若いうちにやりたいことはやりたいし、

「あの時やっとけば良かった」という後悔はしたくないな。

だって少なくとも皆さんそう思ってるから私にこんなこと言うんだろうね、

真面目も良いけど、無駄なことで悩むのも時間の無駄かなって少しずつ思えてきた。

 

やっぱり私は真面目らしい。

真面目じゃ健康に生きていけないって何となく分かってきたんだ。

 

おやすみなさい