Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

へぇーー!

紫斑病についての新事実!!!💕✨

社会人がストレスで具合の悪くなるステップがあるらしい!

 

ストレスがたまると

まずお腹が痛くなります➡じんましんが出ます、、最終型は、、、頭痛だって😞

あすー!!!!みたか!?!?

 

紫斑病ももしかしたら、足のせいじゃなくてストレスかも。

私紫斑病になる2ヶ月前にじんましんにもなったからね。

 

就活セミナーの講師の方のお話なんだけど、ソース調べよ🎵

紫斑病のこと詳しく説明してないけど、

「あー、それストレス。」って言われたwww

 

ストレスなんて全員たまってるもんだと思うし、なんならストレスがMaxになってからが勝負なんだけど。(笑)

 

あ、だからメンタルやられるんだね。すんません。