Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

さようなら24歳。

あいにディズニーでお祝いしてもらって、むらぴーとドライブしてあすの家に寄ってプレゼントをもらった最高の誕生日からもう1年が経つのか(*_*)

 

1年早すぎ!

特に今年は早かったよ…。

 

今年は出会いの多かった1年だったね。

友達と会う時間が減った代わりに新たな出会いもあって、刺激を受けたり勉強になった。

 

そして自分のことをより知ることが出来たし、考え方が変わったと思う。

一人暮らし&大阪に住むという経験もできた。

 

最近のモヤモヤした気持ちは次第に吹っ切れつつあります。

もうやるしかないんだよね。結局は。

 

今自分に足りないものを来年には1つでも2つでも手にします!(宣言)

 

24歳の私お疲れ様❤

また新たな気持ちで健康に楽しく生きよう✨☺🎵