Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

やっと気付いた。

私は今バイオリンが好きじゃない。

触りたくない。苦しい。

 

オケの練習は週1回なんだけど、アンサンブルにも出ることになったのでもう1回増えちゃった。

部活並みなんだもん。バランス大事。

それに毎回の練習が楽しくなくて。

曲の表現とか作曲者の意図とか興味がないんだ。やっぱり。

 

自分のキャパを超えると一気にやる気がなくなってしまう。

まぁ練習期間が半年あって、折り返し期間に差し掛かるとだいたいいつもこんな感じで無気力が襲ってくるんだけどね。笑

 

やっぱり合奏が集中できなくて、途中から話聞いてないし。笑

家でも楽器開いて30分くらいしか持たない。

 

でも今これを書き出したら、別にそれでもいいかなって受け入れられて楽になった!