Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

くっそー!

祈られた~。

ていうかさ、不採用の理由を書かれるのも嫌だよね。

 

「語気が強くて気が強い印象」

語気が強いのどう治せば良いのかなぁ。

気なんて、全然強くないのに。

強がってるのか??

 

病気のことを詳しく話しすぎたなぁ。

私自身がもう再発しないって自信持って言えなくてさ。

無意識のうちにいらんことまで話しているんだろうね。

「完治しました。もう大丈夫です。」

って言えなくてさ。

ってか何をもってして完治というのか。。。

 

だって実際通院も服薬も続いている訳だし。

でも余計なことは言わなくていい!!!!

 

はぁあ。悔しい!!!

悔しい!!!!!

 

マイナスなことが沢山浮かぶけどさ、

考えているだけ無駄だ!