Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

切って落としたい。

今日は久しぶりに仕事しました!

(はっ?今更?)と思った、そこの君!

チッチッチッ。分かってないねぇー

 

まぁ今日だけの短期バイトです😄

家から近かったもんだからさー!

倉庫でただただひたすら段ボールに化粧品詰めること8時間。。。。

 

仕事って選ばなければ何でもあるんだなって心の底から思った。

そりゃあ「仕事何してるの?」って聞かれて「倉庫で荷物のピッキング!」

「えっ…。他にもこばに合う仕事あるでしょ」って思われるのが嫌なだけなんだわ。

 

私ったらプライドだけはべらぼうに高いんだからもおー。

 

あと、久しぶりにこんな立ちっぱだったので足裏がかなり痛い。。。(やっぱり)

これで週5日働くのは無理だわ。私には不可能。

やっぱりデスクワークかぁ。

 

なんならもうお昼休憩の時から、

痛かったですええ。

 

2年前の私は何故接客業を出来たのであろうか、、ただただ謎。

扁平足は治らないってきっぱり医者から断言されてるし、

インソールで楽にはなってるけど、、

 

しょーーもない。使えない足だわ。切って落としたいね。

手術を本気で考えちゃうよね。

 

こんなんじゃサンダルだってちょっとかわいいパンプスだってはけないわ!出かけるどころじゃなくなる。

 

くっそー!

子供の時はこの不器用な手を切り落としたいってよく思っていたもんだ!

 

そう考えるとね、不器用とか扁平足は治らないけど、性格や考え方は良い方向に変えられると思うんですよ。

 

まぁ私が不器用じゃなくなったら生きるのは楽になると思うけど、それはもはや私じゃなけどねっていう話。

生きづらい原因は沢山あると思いまーす。

 

それを知ることが仕事を探すのと同じくらい大事なことだったりしまーす☺