Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

依存症

最近もっぱら毎日読書読書の日々ですわ~。

 

無職貧乏の私にとって、図書館とBook off は夢の場所!笑

どの位かと言うと、

金曜日にbook off で3冊購入。その場で図書館の本を5冊ネットで予約

土曜日に図書館で10冊レンタル

日曜日に本屋で2冊購入。

昨日Amazonで1冊購入。

今日、土曜に借りた本をほぼ読み終わって、8冊返して

新たに予約しておいた本を5冊借りる。

そして今帰ってきたらまた予約した本が4冊くらい届いたwww

 

 

欲求不満wwww

図書館に行くと、あれも借りたい、これも借りたいってどんどん手に取って気付いたら10冊超えてるんだよ~><

午後イチで図書館に行くと、気付いたら閉館時間(17時)までいる。笑

ということで、1日1,2冊の勢いで読みふけってしまう。

 

人と話している時間よりも活字追ってる時間の方が断然長い!

 

一生本読んでいたいと強く思うのであります、