Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

え。

ストレスってみんな溜まってるもんだと思ってた。

仕事でストレス抱えたことないって妹が言ってて衝撃を隠せないんですけど 

え?注意されても右から左?

え?

 

ねぇ、妹よ脳みそごと取り替えて。

 

あと、高卒だけどスーパーで働いてて最近結婚した昔の友人と比べないで。

 あー同級生本当結婚しすぎやー

 

自分の興味のある仕事ややりたい仕事を探しましょうって言われて帰って来て、

「ねぇ。仕事なんて何でも良いんだよ。」って。

もうそうやって投げやりにされてる時点で悲しいんですけど。

何でも良い仕事に就いて、

苦しむのは自分なんですけど。

 

あー、

なぜ私のやりたいことは誰も応援してくれないんだろう。

なぜ何を言っても反対するんだろう。

うわあああ

消えてしまいたい。