Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

yesterday

昨日さ~、外出して夕方に帰ってきたんだけど、お風呂入って夕飯食べてそのまま21:30に寝ちゃった。笑

小学生かいww

 

そしたら夢に部活の同期が出てきて、「うわああああ」ってなって目が覚めた・・・

深夜1:30に・・・

よくあります。

 

それと、本当久し振りに先輩に連絡しようと思って、

ほんと1ヶ月ぶりにLINEしたのだけど。。

家族以外の人に連絡とるの久し振りすぎて、文体が変なことになった。

 

昔は「。」だけのメールやLINEはなんか冷たい印象与えるかなと思って、必ず絵文字を使ってたんだけど、

絵文字なんて使ってないというか、使う心境でもないからさ、、

心の中のテンションをそのまま表したら、変な感じになっちゃった笑

 

孤独・・・孤独ね~。

家族がいなかったら今私完全に孤独だ・・・

あ、いやなんでもない!