Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

おともだち

自分を変えないと、私はこの先幸せになれない。

自分を変えたら、周りをとりまく人達も離れていくのかもしれない。

でもそこを追ってたら、またいつもと同じなの。

 

同級生は、みんな仕事してます。3年目ならそこそこお金をもらってるのかもしれない。結婚した人もいます。きっとまだ増えることでしょう。

パートナーがいます。自分のやりたいことをやって、夢を叶えようとしてる人がいます。

 

生きてる環境が違いすぎる。

あれです、無職で彼氏なしという立場にならないと絶対分からないです。この負の感情。共感してもらわんでいいです!

 

でも私はそんな友達の事を毎日考えています。

なんなら、会いたくて仕方ない。

飲み会したい。お喋りしたい。

 

でも相手は違う。やれ忙しい、時間がない、、

友達よりも大事なことを沢山持っているのかもしれない。

それに会ったとしてもだ、

結婚と仕事と部活の話はNGだったら、、

 

終始無言でしょ?wwww

いくら学生時代の友達でもずーっと同じ価値観を持ち続けるのは無理なのかもしれない。

少なくとも、私は一般的なルートを早々に離脱した人間なので。コンプレックスの塊です。

 

会ったとしてもプライドが邪魔をして、

楽しい時間を過ごせないだろうなと思う。

ニコニコ笑いながら心の中傷付いて帰るだけ。

今の私はおすすめ出来ない(笑)

あっ、あと友達に会うための服がございません。←

 

次友達に会うのは、私が仕事が決まってからか、あと半年後か、1年後か、、、

分からない、

でもまぁ本当に私に会いたい人は無理矢理家に押しかけて来るはずww(そんなことねーわ)

 

そして私はそれにホイホイついていくww

いや、でも今の私にそんな魅力ないからやっぱやめとけー笑

みんなの大切な時間が、、もったいないであーる!

友達に会いたい気持ちをバネにして自己実現に向けてもがいてるこばなのでーす。