Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

日本一の不器用おじさん?

イッテQでさ、出川がマジックするコーナーあるじゃない?

あれ、見ながらみんな笑ってるけど

私は全く笑えないんだよね・・・。

 

一生懸命やってるのを笑う人ってなんなんだろうなぁって昔から思っていてさ。

まぁ芸人はそれが仕事だから、ムキになることはないんだけどさ。

 

私も昔から「不器用」って言われ過ぎてしみついてるから、「不器用」って見ると反応してしまう。

 

うまくいかない・・・って苦労してる人のことを笑っている人、私は大嫌いだね。

そういう人って、割とパッと出来ちゃうタイプで「なんでできないの?www」「ちゃんとやってんの?www」

って言ってくるし、思ってるの凄く伝わる。

 

「いじり」じゃないぞ「いじめ」だぞ。