Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

1日があっという間

いや~1日があっという間ですよ。

今日は家から1歩も出なかったわ~

 

でも、ちょっとは集中できたような気がする。

ほんと、スマホ捨てたい。SNSは辞められてもネットがやめられないでござるよ。

 

おととい、友達に「返信が来なくて心配で、ブログを覗いたよ!そしたら・・・・」

うお~こんな中二病ブログ読まれてたのか。恥ずかしいwwww

それでも普段通り、接してくれて。本当嬉しいよね。久しぶりに色々聞いてもらっちゃった。

口開けば、愚痴と不満と人生相談だけ。つまんないだろうね。

でも所詮他人のことだしね。まぁいっか。

 

きっと誰か読んでるのかもしれないけど、読み手を全く気にしてないので。。笑

読み手を気にするブログなんて、絶対無理だわ。

SNSリア充とかねwwwほんとなんでそんなに自慢したいのかなと思う。

人のプライベートなんてしらんがなwwwww

・・・ってここまで気持ち変えるのまぁまぁ時間かかりました。

 

私もちょっとは人に嫌われることを覚えないとなぁ。

「自分」を持たないと。流されないように。「お人よしすぎる」って言われましたしね。

「お人よし」とか「騙されそう」とかそんなことしか言われないwww

あ~安易に人を信じちゃいけないwww

信じてしまうけどwwww

こわいこわい。人ってこわいこわい。

そして外に出ないから「世間知らず」なwwww

 

よくよく考えたら、私時々悪口言われてる?ん?

今ほんと他人が怖い。

 

っていうか私のことごちゃごちゃ言ってる暇あるなら、もっと違うこと考えればいいのに。

ほんと私がなんでも素直に受け入れちゃうもんだから、づけづけ言ってくるんだろうね。そんな人何人も顔浮かぶ。嫌い嫌い会いたくない。ほんと私のことも忘れてください

 

毎日そんなようなことしか考えてないwww

もっと+なこと考えないとね。

 

自信をつけないと。メンタル強くなりたーい。