Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

うわああ

あー、勉強はかどらねーー!(-_-)

起きてる時間(16時間位)のうち、本当何分はかどってるのかなwwww

モチベーション維持できません

引きこもってるのに…

 

そしてこれまた私あるあるなんだけど。

「しばらく人と会わない!」って決めた瞬間、

「会える?」と友達から連絡が来るという(笑)

 

そして毎日外出るわけじゃないから

服装とか身なりが適当で、

いくら友達とはいえ、

何を思われるか不安になるという。

でも整える気はありません←クズ

 

今日は泊まりで出かけることになったんだ。

あー、地元から出るの3週間振りくらいだわー

 

引きこもりニート極めてるわ。

こんな立場で泊まりなんか行って良いのかと1日悩んだけど、よくよく考えたら泊まるお金あったら何が欲しいかといったら何も浮かばなかったから別に良くね?という。(笑)

 

またうつっぽくなってきたから丁度いいかな。