Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

「音が苦」が音楽へ!

6月4日夜中更新⬇

 

やっと…終わった…。

眠すぎる…

 

17時からレセプションやって19時から22時半まで2次会って…本当えぐすぎない?wwww

私はレセプションなんか出ないで、

来てくれた人とご飯食べに行くか、あすと電話したくてしょうがなかったわwww

 

まぁめっちゃ楽しかったから全然良いんだけどさ💦

今日実は3時間睡眠でレセプションでお酒飲みながらノンストップでベラベラ話して、

お店出た瞬間あすに鬼電して1時間半話続けるって、、、

本当おしゃべりモンスターだわ。

何よりほろ酔いの私に付き合ってくれる方も凄い!

 

演奏会終わりました(*^^*)

たった1ヶ月だったけどここまで弾けた自分にまずは拍手を送ります❤❤

特にトリスタンと愛の死は自分の中では100点満点の出来でした☺

オイリアンテはとっ散らかったねww

ブラームスは1楽章終わったところから、

あごあてが汗でびっしょりになった。。。

弾きづらくなったわー。。

この現象やっぱり起きがちだから次回からは改善策を考えよう✨

 

アンコールでは失敗を犯しましたww

ここには書きません。自分の胸の中にしまっておく。

 

演奏、大変だったんだけどやっぱり今までに感じたことない、感覚もして。

純粋に音楽を楽しめた☺

今までで1番かも🎵☺

 

弦アンサンブル超楽しかったなぁ🎵🎵

私が久しぶりにオケで頑張ってる所を友達に見せられてこれ以上の幸せはないです。

プレゼントも沢山頂いて、

(誰から?)と手に取る度にうるっとするわ😞💓

 

レセプションは色んな人と色んな話を。

音楽、仕事、恋の相談…

社会人オケは人生の先輩方が大勢なのでアドバイスがかなり胸を染みる。

しかも次の演奏会実行委員の役員になるとかならないとか何かを頼まれたような気がするんだけど…

いやいや何で私なのか?

まぁいいや!

 

こんなに充実したのは久しぶりでした!