読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

メンヘラ

んー、オケ入団1ヶ月にしてオケアレルギーが再発してきた。

 

合奏中

(なんで私、こんな連符弾けんの?)って思っちゃった。なんかもはや自分がバイオリン弾ける事実が謎。

 

鏡で見た訳じゃないけど、バイオリン弾いてる姿を想像すると本当に気持ち悪い。

 

私、未だにこんな高貴な楽器が自分に全然似合ってないなぁって思う。

周りの人はまぁもちろん私より年上の人ばかり。

仕事や家庭で時間がない中でも楽器を続ける、音楽や楽器が大好きな人達なんだろうなと思うけど、私は全くそういう気になれないというか。

 

これ以上弾けるようになるとも思えないし、自主練にも全く力が入らないし。

 

初めての定演以来、ほとんど2ndですが、

6年かかっても2ndの楽しさを感じられないですね。合奏はともかく、今回は嫌いな右手の動きが多すぎる。

 

思い起こせば、トップになんかならなかったら4年間好きなパートで気楽に弾けたのになぁー。過去の自分を殴りたい。

 

つーか、オケに入ったことがやっぱり大失敗だけど。

本当時間とお金の無駄だった。

人に流されるって恐いもんだよ。

じゃあ他に何がしたかったの?と聞かれても全然思い浮かばないから、そうするしかなかったと思うことにするけど。

 

まぁこんな恨み辛み持ってたらエキストラなんか呼ばれるわけないかー(笑)

でも声すらかからないってwwww

私の人間性に問題があるってよくお気付きでwww

でも自分より明らか弾けない後輩が乗ってたというのは本当理解不能wwwww

納得いきませんwwww

 

もう理不尽しすぎて困っちゃうー\(^o^)/

 

嫌いなこととか人に時間を尽くすの本当無駄。

続けるったって、好きな気持ちがないんだから凄くもなんともないと思う。

 

本当早く4年間の記憶消し去りたいwww

そのときに比べたら、今の方が全然楽しいから良いのです❗

 

この先楽しいことだけをやりたい。

好きな人とだけ関わりたい。

この先の人生一瞬たりとも後悔したくないですね。