Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

その後。

そんな事があった数週間後、突如仕事を辞めることになり…
東京へ帰る新幹線の中で、もうどこのオーケストラ入るか探してた(笑)

私はあそこに、戻るんだ!!!
って思っちゃったんだよね~。

手始めに次の日の千住真理子のコンサートがあったからチケット取った←

まぁ実家戻ってからはオケに参加する元気はなかったから💦💦
少し休んでから、
地元にオケを発見したので見学を申し込み!

でも練習日が木曜で嫌われる勇気見たかったから←しばらくは行かず。
それで2週間前に初参加。

楽器は持っていったけど、本当に久しぶりだし、
というか交響曲を初見で弾けるはずもないので本当に見学だけのつもりだった。
でも周りの人に「せっかく来たんだから、弾きなよー」と言われて恐る恐る参加。。

そしたら、幸いにも弾きやすい箇所だったからなんとなく弾けてしまった☺(妨害しない程度)

そして先週、オーディションを受けた。
課題曲はアイネク。
はいはいもう何回も弾いた!!

って余裕だったんだけど家で練習すると、、、
忘れてる……全然弾けない………
ということで久しぶりに練習した。

それで臨んだんだけど、
20人+先生が見ていて、、
もう足が震えて、凄く緊張。。。
ってかそもそもオーディションもなんて、人生初めてです‼
しかも!Cdurの音階って聞いてたのに「Gdurの音階やって」
ええええ!話違う!
Gdurの方が弾きやすくなったということにもその時には気が付けず、、

指が、、あれあれ?
お陰で頭真っ白になってめちゃくちゃになった。
アイネクも緊張し過ぎて全然実力出せなくてボロボロ。
(あああもうこれ絶対落ちた。)ってとぼとぼ帰った。家帰ってから本当に落ち込んだ、、

でも受かってた☺💕
ああ良かった💕嬉しかったよ🎵