Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

誉められたこと*

元々、私は誉められるとめちゃくちゃ嬉しい💕💕

というのも、私は親に誉められた記憶がないもんで。

誰かに誉められるとニヤニヤして俄然頑張れちゃう✌

でもそれを表情に出すと、「分かりやすっww」と言われるので以前からぐっとその気持ちを押し殺していたのでした。

 

そしたら、最近はどうしても恥ずかしくなってしまって💦

誉められてもスルーするようになった(笑)(笑)

肯定も否定もしない、、「スルー」

 

で、2,3日経っても思い出して1人で舞い上がる←

自己解決というか(笑)

 

例えば、結婚指輪に興味津々で

刻印を探すのに必死になってたらその仕草が滑稽だったのか「えっ?かわいいかわいい!」って言われた、、

 

可愛いなんてね、一番言われて嬉しいじゃないですか?

まぁビューティー的な可愛いじゃなくて

ユーモア的な可愛いという意味だけど(伝わる?)

でもなんか嬉しくて脳内リピートしてる(笑)

 

あと、「こばから食べる楽しみ奪ったら何もなくなっちゃうからね~」

という言葉。

自分でも気が付かなかったけど、そうかもなぁって思って。

たまに食い意地張って食べ過ぎる事もあるんだけど、(私のこと分かってるなぁ)とつくづく思って嬉しかった☺

 

誉められても素直に嬉しい気持ちを表現出来ないというか、しないスタンス、、

そんなちょっと照れてしまう自分、、

嫌いじゃありません❗☺

 

でも人のこと誉めるのは得意だし、

特に大事な友達の良いところは山程知ってるし語り尽くせるから😌

もし自分に自信がなくなったら私にご一報を。(何の話だよ)