Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

何もない1日。

昨日、一昨日とそれぞれ別の友達と久しぶりに会いました☺

その2日間に向けて、このままじゃダメだって少しずつ前へ進んできました。

昨日帰ったらヘトヘトで物凄く眠かったから早く寝たし、今日も11時まで寝てた…(*_*)

 

学生時代の記憶も会うたびに薄れていってるし、もう話の内容は結婚か仕事の話題。

 

私も恋愛や結婚には本当無頓着で、

自分のことにも人のことも全く興味がないから、、

誰かを好きになったこともないし

でもそんなこともそろそろ言ってられない年齢に差し掛かっていると思った。

 

自分の容姿に自信がなくて、男性と話すのが苦手という言い訳してるだけだから。