Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

自分が醜い

なんか毎年毎年ネガティブが進化していってるような。

 

最近1番驚いた気付きがある。

私は自分が悩みを打ち明けたときに、

相手が「へぇー!そうかそうか」って

その悩みの答えを出してくれないのが嫌なのね。

 

でも女性って割と相談というよりは、わーって愚痴って共感して欲しいっていう生き物なんだよね。

 

真wwww逆wwwww

だからクラスメートレベルの友達に悩み相談すると、モヤモヤして終わってたんだわ。

だって共感してくれたって解決する訳じゃないじゃん。

 

まぁネガティブなこと聞くのがダルいだけなのかもしれないけどね。

 

さすがにもう私も学習して、ネガティブなこと言うのはやめました。

でも思考はもう完全に、、ポジティブになれてないので人とは会えないっていう感じですかねえ。ネガティブワード連発しそうで自分が惨めに思えてくるもん。

 

でも相談して答え欲しいと思ってる割にはアドバイスされたことを実行した試しないんだわー。

これは小学校の時から変わらず。

「それやってみよー!」っていい子ぶって口だけで終了。

さいってーーーー!!!口だけ!口だけ!

 

自分の意思で前に進むやる気も自信もないという酷い人間。

 

人生放棄したいって思わなかった年はないね。

人の言われた通りに生きるのが1番楽で1番簡単なんだよね。

でも1番つまんない。

 

自分が好きなことを見つけようと思っても、全然思い出せないし。

ただただ自分が醜い。