Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

変わってる?

いやー、今日久々にnojima行ったわ!

あっ、家電量販店ね。

 

全然お客さんいないし、快適だったわー\(^o^)/

なにも買ってないけどwww

 

服や化粧品見てるよりも何百倍も楽しいー💕💕饒舌になってるー(*^^*)

 

これといって知識がある訳じゃないんだけど、楽しいんだわー☺

家電デートしようよー。誰かー!

 

あーイヤホンがほしい~✨

でもヘッドフォン2つもってるから、我慢!

 

あとAndroidスマホが慣れないので、iPhoneにしたいーーー(*_*)

これも当分は無理だ、、

 

服屋にも行ったけど、やっぱりうんざりしちゃった(>_<)

なんでだろうね。

組み合わせとかサイズとか面倒だからかな。

服好きになりたいなー

おしゃれだねとか言われたいなぁ、、