Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

家で何をしてる時が幸せか。

今日気付いたんだけど、

 

音楽聴いてる時かな。

ジャニーズを中心にポップスはもちろん、日本のロックとか時々クラシック、、

 

学生時代、音楽番組は欠かさず観ていたし

CD借りまくって、ウォークマンとかMDに入れまくってたし。

 

スピーカーやイヤフォンにはちょっとお金かけたいなと思う。

聴き比べて、買う時もある。

 

あと、よくカフェや居酒屋で有線が流れると目の前で人が喋っていてもすぐに耳に入って来て、知ってる曲だとかなりテンション上がる!

人目をはばからず歌っちゃうし☺

 

音楽は皆好きだと思うけど、私は大好きだ。

 

歌詞だけじゃなくて、あっ?この音ベース?とか弦?みたいに1人で考えながら聴くのが大好き💕

 

で、もちろん歌うのも大好き💕

「歌上手いね」って言われると嬉しくなってその気になって、もっと曲入れる←

 

ボイトレ通おうかなぁー!

自分が人よりちょっと出来るかなぁって思うの歌位だからねー。

歌上手くなりたいわー!

 

音楽かけてれば暗いこと考えなくなりそうだし✨✨(*^^*)🎀

ああ最近友達とカラオケ行ってないなぁー。