Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

青山くーーーーーん!!!

昨日、、、見ましたよ!嫌われる勇気!

いやー、刺されちゃった。。青山くん、、

刺されるシーン5回位見直しちゃった(笑)

ドラマの感想よりもそれだよ泣

次回はどうなるんだろ。

 

私、映画やドラマは人生でも両手で数えられる程しか見たことないと思う。ジブリすらも。

クラスメートが見ていても、全く興味なくていつも会話に参加してなかった。

なんでかなぁ。なんか見ててドキドキハラハラする感じが嫌なんだ。

あと、クライマックスに入るにつれて、話が急展開するとどんどん内容についていけなくなるんだよ。

登場人物が増えて来てこの人は誰だっけ?誰々の妹だっけ?みたいな。

 

昨日も途中で、一緒に見ていた妹に「あれ?この犯人はさっき出てきた人だっけ?」みたいにCMの度にストーリー確認してた(笑)

映画だと、特に長いから真ん中位でもう分かんなくなって、途中から全く内容頭に入らなくなる。

変わってわー。(笑)

 

私の場合好きなアイドルが出てるから、連ドラなら見てみようかなって思うんだけど、

普通は面白そうだなぁって思って見るのかな?

 

最近、学生時代に比べたらストーリーも理解出来るようになってきてドラマも面白いって思えるようになった☺

学生時代みたいに皆でドラマの話をできないのは残念だけどね。

この先ドラマ見たり小説読んだり少しずつしていこうかな☺🎀