Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

静かな休日。

最近、23時位に気が付いたら寝ていて、3時から5時位の間に目が覚めてしまう。

2時間くらいスマホやってまた10時位まで寝ている・・・という生活になってしまっている・・・

 

まずい。

どんなに気が滅入っていても3食食べて、夜は0時までには寝て、8時には起きて家族と同じ時間に朝食を食べられるようにしないと💦

 

今日は朝ごはんのあと、図書館で読書していたよ~ん。

なんだかんだでちゃんと毎日外に出ています✌

1度に借りる本の数は3冊までって決めてはいたんだけど、結局あれもこれもってなって、7冊借りちゃったよ~~笑(いつもこうなる)

1日に1冊は読み終わるから、問題ないんだけどね!

 

お昼ご飯食べてからは、録画してた番組を観てた。

HDDに残ってる番組いよいよ、見尽くしてきた・・・

最近TV見てるときだけだよ~笑ってんの。

スマホやってるよりはよっぽど良いかもしんない!

 

今日は、22時から、、「嫌われる勇気」

仕事していたときからの唯一の楽しみ。

 

予告では・・・・青山くんが・・・・血だらけだったんだぁぁぁ涙涙

1週間ずっと楽しみにしていた!!!!

早くあと3時間経たないかな~~。

 

今日はこの辺で~。