Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

東京帰って来て初のディナー

私が後輩大好き人間だって、よくわかってるよね。

そりゃあ駆けつけますよね。(笑)

人と話すと、無意識に人と比べちゃっていやー自分ダメだって思っちゃったけどね。 

仕方ないよね、自分弱ってるから。

私はかなり話すタイプだけど、今日はかなり口数少なかった。

普段の話す量、私:8友達:2

だけど、今日完全に逆転してて、自分でも愉快だったwww

実はこれが本当の自分だったりして。。(笑)

 

過去を掘り出せば掘り出すほど、

私はやりたかったことが全く出来なかったと思う。

自分の人生なのに。

そして辛かった。

 

じゃあ今やりたいことは?って言われても無いんだけど。だから困ってるんだけど。

ただ休むしかないのかもしれない。。

 

私がこんな無の状態でも受け入れてくれる人を大事にしないとね。

そういう気持ちだけは持っておかないと。