Not alone.

また歩き出すよ。まだ歩けるだろ?

昨日の私

お仕事お疲れ様でーす。

昨日は銀行に行って住所変更したり、お金を下ろしたり、家でずーっとテレビを見てました。

それで夕飯食べてお風呂入ったら、気が付いたら寝てた。

 

まだ保険証がないから病院には行けないんだけど、

とりあえずまずは紫斑病の治療です。

アナフィラクトイド紫斑病にかかって退職をして実は今日で丸1年が経つんです。

でもまだ完治にはこぎつけていない。

 

もちろん家にいるときはもうなんとも無いんだけど、お酒を飲んだり立ちっぱなしでいるとやっぱり再発します。

治る病気って言われてるし、かかっても1年って言われたし

数ヶ月に1回病院に行って現状を話しても「様子見ですねー」と言われて薬をもらって終わりなので、不信感しかなくなって来たよね。

病院以外の手段も検討してます。

 

私がまだ病気のことを深く知れていないのだろうか…。

それとも足の状態がよくないのか、ストレスがたまって治りづらくなっているのか。。

そもそも病気を引き起こす原因が正確に分かっていないから、

病院の言うことを真に受けるのはもう限界かなぁっていう感じです。

はぁ~。

しっかりしてくれ。私の足。